タイトル募集中3.0

しがないITソルジャーの雑記。

チョコパイおいしいです^^

TPF 第一回勉強会 http://tpf.techtalk.jp/event/1
無事終えることができました.参加してくれた皆さん,お疲れ様でした&ありがとうございました!

いろいろ初体験でビクビク

スタッフとして参加したんですが,勢いで発表まですることになり,内心どうなるか不安でしたが,
皆さん気さくな方ばかりで終始和やかな雰囲気だったので,LTが始まる頃には緊張とかどっか行ってましたね.


id:GOT4416さんやまっちゃさん(id:ripjyr)に運営の手伝いをかなりしていただいてとても助かりました.
僕らがしっかりしないといけないんですけど,何分初めてなものでパニっくてました,すいません(電源コード探しすぎだろ>俺w)
今日はいろいろ勉強になったので今後に生かしたいと思います.


あと発表の時にTwitterでフォローしてね!って言ったらたくさんの方にフォローしてもらえました!ありがとう!
僕のくだらないポスト(1日/数回)を見てダメだこいつと思ったらremoveしてください(泣きます).

発表

中途半端になったので,もうすこしいろいろ調べてみる予定.動画ファイルの仕様?に前々から興味あったのでこれを機にガッツリやってみようかな.

今後

県外の勉強会にもできるだけ参加しようと思う.とりあえず四国から?w
ぐるぐるするロゴを作った時に使ったPapervision3Dが面白かたのでもうちょっとやってみる.